Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

家族旅行は伊豆へ⑬ 2023/04/22~23

4月23日(日) ~小室山vol.2~


ゆずもしばらくまったり(*^^*)



でもそろそろ行くみたい・・・。



帰りもリフトに乗って戻ります(*^^*)



姫ちゃん、私と一緒に乗りました♬





リフトを降りると、駐車場までまたツツジを見て帰ります。







もうとっくにお昼は過ぎているのですが
甥っ子くん家族は新幹線で帰る為
なるべく熱海の方まで行って、遅めのランチ。


私たちが前に行った事のある『味くらべ』へ。
ワンコは車でお留守番。





ダンナ様➡アジタタキ定食



私➡活け活け丼



みんなでこちらも食べました(*^^*)
活き真イカ刺身



生桜エビかき揚げ



途中で、甥っ子くん家族は
新幹線の時間に間に合わなくなるので帰ります。


楽しい2日間だったなぁ。
ちょっと遠くへ転勤となってしまったので
今度会えるのはいつになるか・・・。


私たちもゆっくり出発。
干物など買い物にも立ち寄り、お義兄さん夫婦と一緒に帰りました(*^^*)


ゆずかりんも楽しい旅となったようです。
次はみんなで何処へ行こうかな♬

×

非ログインユーザーとして返信する