Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

家族旅行は伊豆へ⑫ 2023/04/22~23

4月23日(日) ~小室山vol.1~


せっかくお天気だったので、
最後に小室山へ行ってきました。



小室山の下にある公園では
つつじ祭り開催。



今年は早く、見頃を終えてしまっているようでしたが・・・。



まだ咲いていてくれて良かった♬





それにしても、すごい良いお天気となりました!



山頂へは、リフトに乗って行きます。
ワンコはバッグインしていなくても、抱っこで🆗です。





とても良い景色✨





海と空が、同じ色だね!



かりんしゃん、お友達とご挨拶が上手です(*^^*)



ボードウォークを歩きます。
前に来た時は、まだできてなかったんだよね。







山頂にある、小室神社でお参り。



少し休憩して・・・。





芝生がとても気持ち良く、しばらくのんびりしていたかったよね!

×

非ログインユーザーとして返信する