Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今度はネットでお買い物♬

イベントに来ていた『 IG By Macs』さん。
HP見てみると、3日間30%引きのセールだったので
ついついお買い物しちゃいました(^^;



色で悩んだんだけど、2ワンとも赤にしてみたよ(*^^*)



襟付きでカッコ良いね!



秋まで着る機会なさそうだけど(^^;



この間私も、赤のテニスウェア買ってきたから
一緒に着ようね♬



お得になっててラッキーでした(*^^*)



本当はこれも
イベントの時に悩んだんだけど・・・。



結局買えて良かったです!

×

非ログインユーザーとして返信する