Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

家族旅行は伊豆へ⑨ 2023/04/22~23

4月23日(日) ~テディベアミュージアム~


この旅行、お天気が心配されましたが
2日間共に晴れました!
予報では雨が出てたので、ドキドキだったぁ・・・。


チェックアウトして向かったのは『テディベアミュージアム』。



私たちは何度も行ってるんだけどね。
雨の場合の事も考えて、行く事に。



可愛いトトロに、姫ちゃんも嬉しそう♡









1Fはテディベアが沢山♬
2Fに行くと、トトロが✨



ゆずかりんも、ネコバスに乗って♬



ショップを見ながら外に出ます。


大きなクマさんと(*^^*)








姫ちゃんに喜んで貰えて良かったです!
可愛いテディベアとトトロに癒されました(ღˇᴗˇ)。o♡

×

非ログインユーザーとして返信する