Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

家族旅行は伊豆へ⑧ 2023/04/22~23

4月23日(日) ~ヴィラージュ伊豆高原~


6時前に起きて、大浴場へ。
その後ダンナ様も起きてきて、お風呂。





お部屋からの眺め、前日は暗かったのでちゃんと見れてなかったね。
こちらはお宿の裏。
大室山が見えます。



お散歩に出かけます。



お宿の外観。





ドッグランもあったんだけど、利用しませんでした。
利用する場合は、狂犬病とワクチンの証明書をフロントに出します。





私たちの棟の入口。
お部屋は5Fでした。



お義姉さんから連絡があり、姫ちゃんがこちらの部屋に来たいと。
ちょうどお散歩から帰ってきたのでタイミングgoodだったね!


お部屋に着いたら、まずはゆずかりんの朝ごはん。



私たちの朝食は8時。
それまで寛ぎます。



相変わらず、姫ちゃんとかりんは仲良し♬







8時になったのでレストランへ。
朝食もビュッフェです。





食べた後、姫ちゃんと一緒に精算に行きます。



本当は11時チェックアウトなのですが
色々行きたい所もあるので、10時に出発です!

×

非ログインユーザーとして返信する