Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

家族旅行は伊豆へ⑦ 2023/04/22~23

4月22日(土) ~ヴィラージュ伊豆高原~


急いでお宿へと向かいます。
今回のお宿は『ヴィラージュ伊豆高原』。



17時頃なんとかチェックイン。
確認の電話が数日前に来たのですが
その際、夕食の時間を予約しておきました。
二部制のようだったので、早い時間の方で。
それが17時半だったので、とりあえずお部屋に荷物を運び
すぐにレストランへ。
めっちゃ慌ただしかった(^^;



お料理はビュッフェ。
今回は、ビュッフェにしてはまぁまぁだったかな(*^^*)





食べ終わり、お部屋に戻ります。
本当は『Doggy’sプレミアスイート』のお部屋を取りたかったのですが
あいにく4月の土曜は全部埋まってました(-_-;)
このお部屋を取れれば、みんな一緒に泊まれたのですが・・・。
3LDKだったので。


仕方なく、お義兄さん家族はそのタイプのワンコなしが空いてたので
そちらを取りました。
5人で贅沢に3LDK✨


私たちはワンコ同伴できる2LDKのお部屋を。
これも贅沢よね(^^;







使わないお部屋があるのは、勿体ないね。







お風呂は温泉でなかったので、大浴場を利用しました。
大浴場はちゃんと温泉です(*^^*)



館内はこんな感じ。
お義兄さんたちのお部屋とは棟が違うので、1度下ってから隣の棟へ。



4月は、お義姉さんのお誕生日。
ついでにダンナ様もなので、プレゼントいただきました。
そして、かりんも前日お誕生日だったので一緒にお祝い✨


本当は広い方のお部屋でやりたかったけど
ワンコはこちらしかダメなので、来てもらいました。



私たちからもプレゼントを贈ったのですが、写真撮り忘れた~!



かりんのお祝いで、ゆずかりんもご馳走を✨



みんなで飲みまくったね(*^^*)



そろそろ姫ちゃんも眠そうなので、お開き。







ゆずかりんも沢山動いたので、お眠だね💤

×

非ログインユーザーとして返信する