Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりん、初めてのうちの子記念日✨

昨日6月26日、
かりんがうちの子になって1年の記念日✨
早かったなぁ・・・。



1年前、2か月になったかりんをお迎えに。
ドキドキワクワクしながら、ゆずと一緒に行きました。
ゆず、かりん!覚えてますか?



愛情たっぷり育てられ、
1年経った今でも
誰からも愛される可愛いかりんで居てくれてます。
エリーさん、ジャックパパ!
そしてママのみゅうちゃん、パパの金ちゃん!
エブリワンに居る、沢山の家族✨
本当に本当に、ありがとうございます!



パピー卒業して2か月、ちょっと寂しいけど
立派な大人になりました(*^^*)



あんなに小さかったのにね♬



これからも、ゆずかりんに
たっぷりの愛情を注ぎながら
一緒に成長していきたいと思います(*^^*)



かりん!
うちの子になってくれて、本当にありがとう♡
銀ちゃん(ゆずのパパ)ママ!
かりんと私たち家族を繋げてくれて、ありがとうございます。
色々な人たちに感謝の気持ちを忘れず、
楽しい時も辛い時も、共に過ごして行こうね♬



ゆず!
この日がゆずにとっても、お姉ちゃんとなった大切な日。
妹から一人っ子、そしてお姉ちゃんへと
短い間にどんどん環境が変わって
一番大変だったのはゆずだと思います。


ゆずへの感謝の気持ちも忘れずに
私の大切な宝物として
ゆずかりんをこれからも
しっかり守っていきます!


ゆずかりん!
大好きだよぉ♡♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する