Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏はスイカで♬

去年、かりんがまだ成長中だったので
小さめのお洋服売ってる所でお願いして作っていただいてました。


残念な事に、もうあの洋服は小さくなってしまったね(-_-;)
今年もお揃いでお願いしましたよ!
可愛い夏用のお洋服を・・・。



スイカのお洋服✨
とてもお買い得だったので、購入しました!



今年はかりんもゆずと同じ大きさで(*^^*)



可愛いスイカになれたかな?





夏は活躍間違いないね(^^♪



スイカのお洋服着て、暑い夏を乗り切ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する