Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

家族旅行は伊豆へ⑩ 2023/04/22~23

4月23日(日) ~城ヶ崎海岸~


お義兄さんの希望で、城ケ崎海岸へ。
どうやら吊り橋好きなようです(*^^*)



吊り橋を渡り、海岸へ。
こちらは溶岩海岸となっています。



大室山が噴火して、海へと流れた溶岩で形成されたんだと。



ゆずかりんも、頑張って岩の上を歩きました(*^^*)



歩きにくかったけど、楽しかったね♬



また吊り橋を渡って戻ります。



ここの吊り橋は、全然大丈夫だもんね!





ゆずかりん、全く動じず歩きます(*^^*)



みんなで記念撮影。



また次へと向かいます♬

×

非ログインユーザーとして返信する