Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イベントで購入したお洋服①

臨港パークのイベントで購入したお洋服♬
珍しく、イタグレのお洋服屋さん『 IG By Macs』さんが出店してました✨



こちらでお安く売っていた可愛いお洋服。



丈が短くて可愛い♡
何色か売っている中、こちらのカラーを選びました(*^^*)



ゆずかりんのサイズばかりが、残っていてくれてラッキー♬
でないと、もうカラーを選べない感じでした。
小さいサイズだけは、沢山残ってたね(*^^*)



パンツにこのショート丈がバッチリです✨



ゆずに選んだこのカラーが好み♡



かりんには赤だね!



これ、1枚¥2000で売ってましたヾ(*´∀`*)ノ
初めて購入するお店だったので
試着もできたしラッキーでした!



インスタではフォローしてたので、
きっといつか買ってたと思います(*^^*)
サイズ見れて良かった!

×

非ログインユーザーとして返信する