Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イベントで購入したお洋服②

同じイタグレのお店 『IG By Macs』さんで、もう1枚アウトレット品を購入。
本当は同じ色を購入してきたんだけど、
1枚ゆずかりんでも小さすぎて交換してもらいました。





サイズが合わずに返品されたものらしく
なかなかこのサイズの子がいないので、とってもお安く出てました!
こんなにちゃんとした冬用のロンパースが¥2500で売られてました(*^^*)



交換していただいて、サイズもピッタリに。
試着がゆずだけしかしてなくて、
同じサイズの物だと思って買ってきたのが
もう1枚は更に小さくて・・・。
家に帰ってから、慌てて車で戻り
ダンナ様に交換に行ってもらいました(*^^*)



何せアウトレット品なので、そんなに物もなく・・・。
交換できる物があったのがすごい!


交換して貰ったベージュの方が、実は私の好みだけど(^^;



でも、どちらも良い感じなのでね♬



ちょっとかりんの方が、サイズは大きい感じかな。



でも、全然気にならないので良かった(*^^*)
良いお買い物できました!

×

非ログインユーザーとして返信する