Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏服ワンピ②

もう1枚、一緒にお願いしたのは
チェリー&ライムワンピ♬



私の大好きなチェリー柄、そしてライム色のスカート✨
これは即買うのを決めました!



めっちゃ可愛い♡
やはり好みだわぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



襟も付いてオシャレ✨





袖が絞ってあるのも可愛い♡



こちら、すぐに売り切れとなってました(*^^*)



GETできて良かったです!

×

非ログインユーザーとして返信する