Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

家族旅行は伊豆へ① 2023/04/22~23

4月22日(土) ~来宮神社~


今年も、ダンナ様の家族と一緒に旅行へ。
甥っ子くんが、予想より早く転勤に・・・。
3月で京都へ行ってしまいました。


それでも、旅行には行く!と言ってくれて
わざわざ新幹線で出てきてくれました(*^^*)


お義兄さん夫婦と一緒に、待ち合わせの熱海へ向かいます。
途中、私がトイレに行きたくなったので
鈴廣に立ち寄りました。
試食させていただき、夜のおつまみの蒲鉾を調達。


待ち合わせはレストラン。
ランチの予約を入れておきました。
まだ時間があるので
私たちは来宮神社へ。



ここの竹も神秘的。



パワースポットの大楠。
樹齢2,000年を超える大木だそう。





こんな素敵な所、前からあったっけなぁ・・・。





もうすぐ約束の時間になるね。
そろそろ行かないとかな。



ここから歩いて、レストランへ向かいます。



でも、ゆずかりんは車の中でお留守番だよぉ!

×

非ログインユーザーとして返信する