Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏服ワンピ①

夏用のワンピースを2枚お願いして、できてきました!



紫陽花柄の落ち着いたワンピ♬
ゆずとかりん色違いで(*^^*)



ゆず、すっかり黄色が定着してきました!
みゅうとの時にはピンクだったのにね。



ピンクはかりんに譲ったのよね!



後ろのリボン、そしてドット柄が可愛い♡





今から秋まで使えそうなお洋服だね!



今年はワンピ、色々購入してるな(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する