Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春旅行は南房総へ⑩ 2023/03/27~28

3月28日(火) ~農溝の滝・亀岩の洞窟~


ゆずかりんと歩く目的に、『農溝の滝・亀岩の洞窟』へ。
着くと桜がキレイに咲いています。



滝へ向かってお散歩。
ゆったん、私を気にしてくれてるのね!





お散歩するのに、とっても良い所だね。



かりんに、みゅうのパンツを履かせてみたんだけど
やはり大きすぎちゃって・・・。
着丈も長いんだけど、裾も長すぎて折ってます(^^;



ゆず、鐘の音ダメだったんだよね。
これが鳴ったらビックリして逃げ出すのかなぁ・・・。



着いたんだけど、私は見に行けず。
ダンナ様、岩を渡りながら見てきました。



遊歩道を歩いて帰ります。



結局私は滝も洞窟もちゃんと見れずでしたが(-_-;)
まっいいか!



最後に桜と一緒にゆずかりん♡







桜を見に来たと思って、満足な私でした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する