Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春旅行は南房総へ⑪ 2023/03/27~28

3月28日(火) ~九十九谷公園➡三井アウトレットパーク木更津~


帰り道、何かないかと探して『九十九谷公園』を見つけました。
本当はマザー牧場に行こうと思っていたのですが
時間的に忙しくなってしまいそうなのでやめます💦



見晴らしの良い公園。
空が曇っているので、ちょっと残念ですが・・・。





ここから雲海も見えるようです。





このまま最後にアウトレットへ立ち寄って帰ります。



急に青空になったよね。



カートを持って、最後のクーポンを使いに(*^^*)



ひじきを買う時にも使えたので
あともう少し!
使い切って行かないと勿体ないからね(^^;



無事に、お土産買う際にクーポン使って終了!



見て回ったけど、特に欲しい物無かったので買い物はせず。



結局夕食も食べて帰る事にしました。
前回もアウトレット帰りに寄った『回転寿司やまと』。



ここでもクーポン使えたぁ!
でももう使い果たしてきてしまったので。


久々の千葉旅行、2日間ゆずかりんと楽しんできました。
さすがにかりんも、旅行慣れしてきたようです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する