Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春旅行は南房総へ⑦ 2023/03/27~28

3月27日(月) ~亀の井ホテル鴨川②~


ようやく夕食時間。
19時過ぎは遅かったけど、その前は17時台でお腹空いてなかったから(-_-;)


ゆずかりんはケージに入れてお留守番です。
レストランへ。
エレベーターを乗り継ぎ、ちょっと遠い💦
とりあえず2Fへ。
奥まで移動して、エレベーターで1Fへ。



フロントの前にあるんだけどね。



食事はビュッフェ。
アワビが付いてます。





食事まで我慢していたビールを(*^^*)



実はこちらのホテル、口コミを見ていたら
食事の評判が良くなくて・・・。
なのであまり期待せずに来ました。
そんなに沢山取らず、少しずつ。



そしたら本当に、私たちのお口には合わず・・・。
ダメでした(-_-;)


アワビはまぁまぁだったけど。



ペットルームはそんなに安い訳でもなく。
まぁ、お部屋はキレイで快適なので。
ベッドもシモンズだったと思うし。





ここまで美味しくない物を、食べたのは久々💦
泊まるだけならいいかもです。


食事を済ませ、お部屋に戻ります。



21時~はラーメンのサービスが。
来る前には食べるつもりでいましたが
食事をして、食べる気が失せました。
なので食べに行かず・・・。



ゆずかりん!お留守番ご苦労様(*^^*)



食事から戻ると、旦那様はサッサと寝てました(^^;



ゆずかりん、私も
早めに寝ることにします。



家では一緒にベッドで寝るのに
旅行の時は、このケージで寝ることにかりんもすっかり慣れました(*^^*)
毎回本当に偉いなって思います!

×

非ログインユーザーとして返信する