Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春旅行は南房総へ⑧ 2023/03/27~28

3月28日(火) ~亀の井ホテル鴨川③~


起きて私は1人、1Fの大浴場へ。
やはり7Fの方が眺めも良いので良かったかな。


ゆずとかりんの朝ごはん準備。
その間にダンナ様も起きて、お風呂へ。



8時になり、朝食。
レストランへ移動します。
ご飯は期待できないが・・・。



私は漬物ばかり持ってきちゃった(^^;
山芋があったので、とろろご飯に。
さすがにこれは食べれました(*^^*)


デザートでお腹いっぱいに。



珈琲をカップに入れて、お部屋にお持ち帰り。



ゆずかりん、チェックアウトまでお部屋についてるドッグランで遊びます。





今回は、お散歩に出かけなかったね。



せっかくランが付いてるので、しっかり遊ばせて。



お部屋は良かったけど、リピはもうないな。
千葉でお宿探すの難しい・・・。
できれば温泉がいいけど、あまりないんだよね(-_-;)
こちらは大浴場が温泉だったので決めたけど
食事が美味しくないのはやはり1番ダメだぁ。


これだけお部屋がキレイにリノベされているので
本当に勿体ないな。。。と思ったお宿でした。

×

非ログインユーザーとして返信する