Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春旅行は南房総へ⑥ 2023/03/27~28

3月27日(月) ~亀の井ホテル鴨川①~


千葉で泊まる所、散々悩みましたが
今回は『亀の井ホテル鴨川』に決めました。



以前、かんぽの宿だったようです。
フロントでチェックイン。
その際、狂犬病とワクチン予防接種証明の提出。
夕食と朝食の時間を決めます。


ワンコ🆗なお部屋は、ホテルの裏へと回り
入口が別になっています。
2部屋のみ。
リノベーションされて、とてもキレイでした。


広い玄関。



お部屋は手前にベッドルーム。





奥が寛げるようになってます。



洗面と露天風呂。



でも、お部屋のお風呂は温泉ではないのが残念。



専用のドッグランも付いています。











お部屋に入ったゆずかりんは興奮。
走り回ってました(*^^*)



そのうち落ち着いて・・・。



ケージの上にベッドを置いたら、一緒に入ってました♬



夕食は19時15分。
それまで大浴場に行って、お部屋で寛ぎました。
この日のお風呂は、男性➡1F 女性➡7F


1Fのお風呂は、ペットルームのすぐ近くにあります。
7Fは露天風呂も横に長く、海が見えて気持ち良かったです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する