Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ベイクォーターのシンボルツリー 2023/03/22

毎年見に行く石崎川の桜。
妹と行ってみたのですが、全然咲いてない!
東京は満開発表出たのになぁ・・・。


仕方ないので、ベイクォーターまでお散歩。
途中、ユキヤナギがキレイに咲いてました。



桜見て帰ってくるつもりだったので、飲み物も持たず。
この日は20℃越えの気候。
喉が渇いたので、まずは潤します。







私はレモンライムのソーダ―を(*^^*)



妹は生絞りのアップルニンジンだったので、ゆずかりんもお裾分け。



おいちーね。



外でお水は飲んでくれないので、
いつもお出かけの時には豆乳を薄めたのを持ち歩きます。
持ってくれば良かったんだけど・・・。
お裾分け頂けて良かった良かった(*^^*)



広場にある、シンボルツリーを見にいきます。





ゆずかりんが人形のようだわ(^^;





こちらも見にきたかったので、来れて良かった♬



帰りは違う道を帰ります。
途中桜がほぼ満開。



場所で全然違うんだね。
行きたかった所は、全く咲いてなかったのに。。。





週末に桜見に行きたかったけど、両日雨。
今年はなかなかタイミングが合わずでした。

×

非ログインユーザーとして返信する