Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずかりん応援団♬ 2023/03/21

初めて、ゆずかりんを連れてこちらの試合へ。
あまり草トーには連れて行けないんだけど
ここはコートの外は敷地外になるので大丈夫そう(*^^*)
なので、連れて行ってみました。



線路沿いにコートがあるので、電車が通ると煩いんだけど。
こちらの試合には、何度も参戦しています。



午前中はリーグ戦。
4ペア中2位でした。



ダンナ様、ラケットのガットが合わないみたいで
メンタルもガタガタ・・・。
新しいラケットも欲しいみたいで
この試合を機に、買う事に(^^;


しばらく試合に入らなさそうなので、ゆずかりんと私はお散歩。



午後のトーナメントは、残念ながら負けてしまいました(>_<)



これからまた試合が色々入ってくるので
ゆずかりん、週末もお留守番の時も出てきちゃうな。



今後も、一緒に行ける時にはゆずかりんと共に参戦して行こうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する