Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

桜とゆずかりんVol.2-① 2023/03/30

前の週のリベンジです。
満開だと思って行ったのに、全然咲いてなかったので
もう1度石崎川へと行ってみました。
あちこち桜は散ってきてるけど・・・。



今回は私1人でゆずかりんと一緒に(*^^*)
散ってはいますが、まだ咲いていてくれました!



週末に行きたかったけど、2日間共雨。
なので、満開の時期は逃しちゃったね(-_-;)



ここは、京浜急行と一緒に撮れる場所で知られてるんだけど
電車と撮り忘れちゃった💦



それほど人もなく、ゆっくり撮ることができました。



ゆずかりん、ミモザのお洋服で(*^^*)



だいぶ散ってるね。



でも、思っていたより長持ちしてくれたかな。

×

非ログインユーザーとして返信する