Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

河津桜を見に伊豆へGo!⑥ 2023/02/19~20

この後ランチへ。
下田方面へも行く予定を考えていたので、
ランチの場所を考えていませんでした。



ダンナ様が探して、『磯辺』へ。



ゆずかりんは、車でお留守番です。



お店に入る前から、鯵を食べたかった私たち。
なんと、鯵丼が売り切れだと!!



仕方なく、2人共刺身定食を・・・。
そして、カキフライを単品でお願いしました。





鯵を食べる気満々だったので、残念でならなかったな。
そういえば、今シーズンは家で牡蠣フライを食べなかったね!と
美味しくいただきました。



車に戻ると、ゆずはケージから出てきて喜んでたんだけど・・・。



かりんは不貞腐れてるんだか、出てきませんでした💦
いや、寝てるだけかな(^^;



お留守番、ご苦労様ね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する