Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

河津桜を見に伊豆へGo!⑦ 2023/02/19~20

平日だけど、河津桜効果だろう混みようなので
お散歩だけさせて帰ろうと思います。


熱海の長浜海浜公園へ。



間に合えば、湯河原梅園に寄って梅を見て帰るつもりでしたが
全然間に合わなそうなので。
河津桜見るのに結構のんびりしちゃったし
道も混んでるから諦めました(-_-;)



ゆずかりん、お留守番させちゃったのでストレス解消です。



海も穏やか。
ゆず、海辺を歩くの苦手だったはずなんだけど
普通に歩いてました(*^^*)



歳と共に大丈夫になったねぇ(^^;





今回の旅行は、あまりあちこち行かず
のんびり過ごしました。



一緒にいられれば、それだけで嬉しい♡







最後に山安で、干物だけ買って帰ります。



楽しい2日間、また思い出作りできたね。
ゆずかりん!
いつも付き合ってくれてありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する