Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

河津桜を見に伊豆へGo!⑤ 2023/02/19~20

河津桜を見ながら歩いていると、
あれ?ウィペットかな・・・
いや違う!イタグレだぁ!



10㎏以上あるイタグレさん!
最初男の子だと思ってたんだけど、スカート履いてる✨
大きな女の子でした♬


 
男の子で10㎏ある子は、何度かお会いした事あるんだけど
女の子は初めて✨
親も大きく、兄弟は13㎏だったっけな?
とっても大きいようです!



ゆずかりんと比べると、全然違うね(^^;
3倍の大きさだもんなぁ・・・。


売り物だけど、ミモザがありました!



そして、美味しそうな桜餅✨
こちらで焼いていて、どうしても食べたくなりお買い上げ(*^^*)



めっちゃ美味しい♬
焼き立てで食べるのがたまらない・・・。
買って良かったです!



菜の花の咲いてる所まで来ました。



桜と菜の花のコラボ、とってもキレイ。





結構沢山歩いたね。



このままもう少し歩いて、車に戻ります。
最後は桜のお線香を買いました。
こちらの河津桜で作られているそうです。
あと、刻みわさびの醤油漬け!



2月だから寒いの覚悟で来たけど
思いのほか暖かくて、ゆずかりんも寒がらず助かりました(*^^*)


この後本当は、
下田で開催されている『みなみの桜と菜の花まつり』にも行きたかったのですが
時間がなく断念・・・。
前日雨が降らなければ、1日目に行きたかったんだけど仕方ない。
河津で桜を見れただけでも良し!とします。


来年は、下田の方に行けるといいかな。
楽しみはとっておこうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する