Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

武蔵くん!ありがとう

ゆずとかりんのおじいちゃん、武蔵くんが虹の橋を渡りました。
12月に訪問した時、あまり食べなくなってきてる事を聞き心配でしたが
ここまで生きよう!と頑張ってくれていたのだと思います。


去年の5月、初めてかりんを見に行った時
ゆずが武蔵くんと対面する事ができました。
武蔵くん、血の繋がりを感じてくれたのかな。



ゆずも怒らずに、挨拶する事ができました。
この時は、元気な姿を見せてくれたね。



そしてかりんを迎えに行った6月には
ゆずのパパ銀ちゃんも来てくれ、念願の家族写真を撮る事ができました。
今年に入ってすぐに、
虹の橋を渡ってしまったひいおばあちゃんのエリーちゃんも後ろに。



おばあちゃんの純ちゃんも入ってくれたよ。



みゅうが虹の橋を渡り
淋しくなった私は、銀ちゃんママにお里で赤ちゃんが生まれた事を聞きました。
かりんとの出会いです。
みゅうが引き合わせてくれたんだと、確信。



こんな事がなければ
ゆずは一生、おじいちゃんたち家族に会えなかった事でしょう。
みゅうが銀ちゃんママに、何か知らせてくれたんじゃないかなって思っています。


武蔵くん、あなたが居なかったら
ゆずとかりんの存在はなかった。
私たち家族は、感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなに可愛いゆずとかりんをありがとう。
きっと武蔵くんの子、お孫ちゃんたちみんなが同じ気持ちだと思います。


お空で、エリーちゃんはじめ家族のみんなが迎えてくれる事でしょう。
元気に走り回ってね。


武蔵くんのご冥福をお祈りいたします。
本当に本当にありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する