Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イタグレグッズ🐶

イタグレグッズが売っていたので、買ってみました!
まずはバッグ。



イタグレ?グレーハウンド?
ちょっとヤギっぽくも見えるが・・・。
うさぎとのコラボが可愛い♡



ゆずかりんとのお出かけに使えそう♬



あとはTシャツを購入。



海外からの発送だった為、1ヶ月くらいかかりました。
サイズが心配だったけど、大丈夫でした(*^^*)


もう1枚、こちらはストレッチが効いてるけど・・・。
もう1サイズ大きいのにすれば良かったな💦
この冬太ったから、痩せれば大丈夫なのか???



これはテニスにも着れそう♡
速乾生地なので(⁎˃ᴗ˂⁎)


とりあえず今回はお試しで。

×

非ログインユーザーとして返信する