Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

団体戦の応援に 2023/02/26

サークルで団体戦に参戦。
抽選で出る事ができました!
ダンナ様は参戦せず応援に。


久々にシュウくんも来てくれました(*^^*)
パパの応援にね♬



男ダブ・女ダブ・ミックスの3本。
4チームのリーグ戦。



シュウくん、相変わらず若い!
16歳には見えないでしょ♬



めっちゃお天気良く、暖かい越して暑かった💦



ゆずかりんがまだ来ないので、シュウくんだけで応援だったね。



やっとゆずかりんがやって来ました(*^^*)





一緒に応援だぁ!



本当に良い表情✨
可愛いよ!シュウくん♡



かりんがゆずにしつこくするから・・・。



ほ~ら!ゆず怒っちゃったよ💦



怒られてもへっちゃらなかりんしゃん(^^;



結局リーグ3位となり敗退です(>_<)
2位までに入らないと、本戦には行けないのでした(-_-;)



シュウくん、ずっとパパの事見てたね(*^^*)
ちゃんと応援してて、偉かったよ!



という事で、3試合で終わってしまいました。
また次の試合、頑張ろう!!


シュウくん、ゆずかりん!
応援ありがとう(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する