Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

一緒に試合へGo! 2023/03/11

3月5日、ドッグヨガを終えて午後から試合予選でした。
ダンナ様は試合にエントリーできていたのですが
私は他の人とペアでキャンセル待ち。
前日の夜、キャンセル待ちが回ってきて急に試合に出る事に・・・。
ちょうどダンナ様と同じ時間帯だったので一緒に行く事ができたのですが
雨だった為、ゆずかりんは連れて行く事ができず。
何とか雨の中、無事に予選を終えてきました。
4ペアリーグで2位。
最後の試合、5-6で負けてしまいました(>_<)


ダンナ様は3位だったので、本戦は時間帯がズレたのですが
ゆずかりんを連れて、私の試合の時間から一緒にGo!



お天気が良く、ポカポカ。



3月上旬とは思えない陽気となりました。
ゆずかりん、良かったね。



本戦はトーナメント。
1戦目は無事に勝利!





2戦目、勝てそうな相手に負けてしまい悔しい思いをしました。
私のテンションが最初下がっていたのがイケなかった・・・。


かりんが飽きるといけないので
今回はオモチャ持参で(^^;



私の試合が終わり、ダンナ様の試合までちょっと空きます。



ポカポカだから、ゆずかりんもまったり。
今度は一緒に応援だよ!


お決まりの、お耳ペロペロ。
いつも黙ってやらせてくれて、ゆずお利口さん♬



ダンナ様、最近テニスの調子が良くなく
負けちゃいました。



合間、お散歩もしたよ!



残念だったけど、参加賞いただいて。



私はちゃっかり、ビールが当たりました!
ラッキー♬



ゆずかりん、今回も試合に付き添ってくれてありがとう♡
これから春の試合が出てくるので
また一歩ずつ、頑張ってみようと思います(*^^*)
年齢的にも、だんだん体がきつくなってるからね。
怪我しないよう、頑張って行きます!

×

非ログインユーザーとして返信する