Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大好きなミモザ♬ 2023/03/12

もしかしたら、もう終わってるかもしれないなぁ・・・
と思いながらも、ミモザを見に行ってきました。



終わってても、お散歩楽しもう!って気持ちでね♬
そんなに時間はなかったので、急いで見に行きます。


遠目から、黄色いお花が(*^^*)



まだ咲いてました!
良かった良かった(^^♪



ここのミモザ、下の方にも花をつけてくれるので
とっても撮りやすいです。



ゆずとかりんもお利口さん♡





ミモザ、とってもキレイだね!
沢山の人が撮りに来ています。





ちょっと離れた場所からも・・・。





かりんしゃん、モデルさんできるようになったでしょ?



違う木には誰も居なかったので、そちらにも行ってみました。



ミモザとゆずかりん♡
今年も何とか撮りに行く事ができ、嬉しかったな♬



本当、可愛いお花ですよね!



私がこの後🎾だったので、急いで帰ります。



見に行けて、本当に良かった(^^♪



また来年、キレイなミモザを見に来ようね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する