Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずもオモチャで遊びたい!

ゆずは布製のオモチャしか興味ないんだけど・・・。
遊びたいモードになかなか入ってくれません(>_<)


この日は珍しく、ゆずも遊び始めました(*^^*)



楽しそうに咥えてる♬



ダンナ様が投げてあげると・・・。



ちゃんと取りに行きました(^_-)-☆



ダンナ様の所に持っていきます。



でも、そのうちかりんが横から入ってきて・・・。



ついに、奪われちゃいました💦



せっかくゆずが遊んでたのになぁ(-_-;)
かりんしゃん!
沢山オモチャあるんだから、他ので遊んで下さいな。



ゆずも諦め、また寛ぎ始めちゃいました(^^;
ゆず、ごめんね(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する