Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

桜とゆずかりん 2023/03/20

ソメイヨシノがまだ満開となる前、他の桜を見にご近所へお散歩。
かりんしゃん、キレイな桜と撮れました!





可愛い桜(*^^*)



おとなしくしてくれているかりんですヾ(*´∀`*)ノ



ゆずだって撮れるもんね!
でも、眠そうね(^^;



他の桜とも一緒に♬
ゆったん、とっても眩しそう(^^;





桜と青い空。
とっても映えるので大好きです♡



今はすっかり終わってしまったこちらの桜。



この時は、満開でした!





桜の花、もっと長い時間楽しめれば良いのにね(>_<)



早咲きの桜は、とっくに終わってしまいました。



かりんも初めての桜。
お利口さんでいてくれたので
何枚か撮れて嬉しいよ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する