Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春服届きました!

ちょっとずつお揃い服を揃えて行こうと、今回も BAMBI MISHINでお願いしました。



2枚オーダー。
ざっくりネップのセーター



こちら、本当はナチュラル色が欲しかったのですが
悩んでいるうちに売り切れ。
1度買うのやめたのですが
やはり気になったので購入する事に(^^;



まだ肌寒い時には、着ていこうね!


そして、もう1枚。
夢みるタイダイ トレーナー



こちらすぐに売り切れてしまったのですが、再販となりました!
やったぁ!



悩んでいるうちに売り切れちゃう場合があるので
今回は即購入。



ゆずは、だいぶ黄色が馴染んできたかな。



かりんにはピンクを(*^^*)



とても春っぽいお洋服を2枚。
まだ肌寒い時には、パンツも合わせてね(^^♪


徐々にお揃い服が増えてるね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
良かった良かった♬

×

非ログインユーザーとして返信する