Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~かりん完治!~ 2023/02/18

朝一で、かりんだけ連れて病院へ。
ポカポカ陽気だったので、インナーのままGo!



土曜日の朝は混んでるね(^^;



かりんの体重2.96㎏(前回2.88㎏ +0.08㎏)
朝ごはん食べて行ったから、増えてるだけかも・・・。



そして、かりんのお手々。
皮膚糸状菌症、先生がカビが残っていないかを検査して
見事クリア✨
という事で、塗り薬も終了となりました!
良かった良かった(*^^*)



ですが。。。
待合室で待っている間に、かりんの肩の所に出来物発見!!
冬の間は、いつも家でインナー着せちゃってるので全然気づかなかった💦
気になったので、先生に聞いてみました。



おそらくただの出来物でしょうと。
大きさを測ったら3㎜。
もしも大きくなったり、かりんが気にするようになったら
細胞を採って病理検査に回して見て貰った方が良いそうです。
きっと大丈夫そうなので、様子見。


とりあえず、病院にいる間に発見できて良かったです。



家に帰り2Fに上がると、ゆずが気になって出迎えてくれました。
私たちが外から戻った時には、そんな事してくれないのに・・・。
かりんが帰ってきたら、気になるんだね(*^^*)



心配してたのかな?
みゅうが病院から帰ってきた時も、そうだったなぁ。
かりんの事、想っててくれて嬉しい♡



ゆず、かりんを受け入れてくれてるんだなぁ・・・って
思えた時間でした!



ゆず、ありがとう(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する