Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

チェリー命日

今日は、チェリーがお空へ旅立って10回目の命日です。
もう10年経つんだなぁ。


みゅうと同じ14歳でした。



チェリー!
みゅうと仲良くしてるかな?
仲良し兄妹だったもんね♬



一緒に居てくれるって思うと、私はとても嬉しい♡
ボビーお兄ちゃんも一緒だよね♬



楽しかった毎日を、今でも思い出します。
いつでも、3ワンで一緒に帰ってきてね!
お空で楽しく過ごして下さい。



大好きなチェリー。
みゅうをよろしくね!

×

非ログインユーザーとして返信する