Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅vol.4 紅葉を見に伊豆へ④~修善寺~ 2022/11/25~26

竹林の小径から戻り、駐車場へ行く途中にある修善寺に立ち寄ります。





こちらも紅葉がキレイだったので(^^♪



お参りもしてきました。



伊豆は、どの季節に来ても良いなぁ。



ゆずかりん、
今回の旅行で沢山紅葉と一緒に撮れたね!



次の日は雨予報だったので、行きたい所には行ってきました。



何も考えてなかったんだけど、次の日雨だったら
早めの帰宅かな。


とりあえず、修善寺回れたので良かったです(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する