Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅vol.4 紅葉を見に伊豆へ⑤~かざみどりVol.1~ 2022/11/25~26

のんびり見てきたので、17時頃お宿に到着!
今回は3度目の『かざみどり』さんです。



本当はみゅうがお空へ行った去年の2月、こちらのお宿を予約してました。
突然のみゅうの旅立ちに、急遽お宿をキャンセル。
連絡入れると、お宿の看板犬も旅立たれたと・・・。


伊豆へ行く時は、もう1度『かざみどり』さんを予約しよう!と行ってきました!


チェックインの時に、浴衣を選びます。



いつもと同じタイプのメゾネットのお部屋を。



食事の時間はみんな一緒で18時です。
先ずは乾杯!



お食事内容は・・・。
今回も、金目鯛の煮付を選びます。
もしくは、金目鯛の鉄鍋焼きになります。



ゆずかりんのお食事も。
2つお願いしてたのですが、数日前に電話して
1つは朝に回してもらいました。
量を相談すると、半分ずつで大丈夫そうなので。
足りないといけないので、ドッグフードも持っていき
足してあげました。



かりん、お隣にいる柴犬ちゃんが気になるようです。



ご飯も食べて、満足だね!





ゆず、柴犬ちゃんが残したご飯が気になって仕方ないの💦
何で食べないんだ???って思ってるんだよね。
そして、いらないならちょうだい!って・・・。



ゆずはもう食べ終わったんだよ!


かりんは残ってるご飯に気づいてなさそうね(^^;



お食事が終わり、お部屋でのんびり過ごします。



最後、20時45分にワンコのお風呂を予約しました。
なので、入りにいきます!



お利口さんに入ってこれたね♬
ゆず、だいぶ我慢できるようになったよ(*^^*)


こうして1日目が終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する