Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅vol.4 紅葉を見に伊豆へ⑥~かざみどりVol.2~ 2022/11/25~26

2日目、起きると雨が・・・。
なのでお散歩行けず。
まずはお風呂に入ります(*^^*)


8時に朝食。
ゆずかりんの1つを、朝食に回していただきました♬



今まで和洋折衷の朝食でしたが、完全和食となっていました。
ダンナ様は、和食の方がいいからね(*^^*)



ワンズも私たちも完食!
ダンナ様は、もちろんお替り(^^;



いよいよ10時にチェックアウト。
新しく入った看板犬、この時4か月と言ってました。



お互い、ニューフェイスを迎え
前へと進んでいきましょうね!



めちゃめちゃ可愛かった♡



帰る頃には、雨も上がりました!
良かった(*^^*)



また是非遊びに来ようね!



せっかくなので、最後にドッグランで遊びます。



青空も見えてきたし、何処か遊びに行けそうです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する