Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅vol.4 紅葉を見に伊豆へ⑦~神祇大社~ 2022/11/25~26

お宿を出て、まずはいつもの神祇大社へ。



ちょっと中をお散歩。





いつも行かない方へ行ってみます。



こちらは紅葉してました(*^^*)



竹も良い雰囲気✨



お参りを済ませ、絵馬を購入。



いつも立ち耳のワンコ絵馬を買うのに
今回間違えてしまいました(^^;
垂れ耳ワンコ。









全部済んだので、車に戻ります。



車に戻ると、またもや雨が・・・。
とりあえず、タイミング良かったようです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する