Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

横取りゆったん♡

かりんが来てから、イタホイはかりんが使ってるんだけど。
珍しく、ゆずがかりんの入ってるイタホイに侵入!!
こんな事、初めてかも・・・。



いつもロールクッションに行くのにね(*^^*)
最近のゆず、めっちゃ調子良い♬



イタホイにどのくらいぶりに入ったんだろう・・・。
みゅうが居た時には、みゅうが使っていたんだ。



かりんが使うようになって、穴が開き
新しいイタホイも買ってあるんだけど・・・。
まだ出さずに、前からのイタホイを使ってます(*^^*)



最近のゆず、ロールクッションに入るよりも
私がいれば私の膝の上にも来るようになって。
今まで家では、来てくれなかったのに。



食欲もすごくって、おやつくれくれ!もしつこくやって来ます(^^;
色々な面で、かりんの効果かな♬
お姉ちゃん頑張ってくれてるから、甘える時は甘えてね!

×

非ログインユーザーとして返信する