Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅vol.4 紅葉を見に伊豆へ⑧~もみじ林~ 2022/11/25~26

雨が降ってきたのでどうしようかなぁ・・・って思ったのですが
すぐに止んでくれたようです✨


2日目も、修善寺方面へと戻りました。
ランチの場所へ行ったのですが、すごい並んでる・・・。
名前を書き、1時間以上待ちそうなので
近くにある『もみじ林』へと行ってみます!



こちらは本当、もみじの木が沢山(*^^*)
紅葉してキレイでした。



赤やオレンジが映えるね。



雨が止んでくれ、感謝感謝!



上まで行ってこようね♬



ここまで来ると、切株が沢山。



ゆずかりん、乗せてみます(*^^*)

 


富士山も何とか見えました(*^^*)





落ち葉もキレイに見えるね!





そんなに混んでる感じでもなく、何とか人を避けながら写真とれました(*^^*)



初めてきた『もみじ林』。
秋のこの時期、オススメです!



そろそろ、ランチの場所へ戻りましょうかね。
ちょうど良い、時間つぶしができました!



もうすぐ14時。
ご飯食べれるといいなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する