Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅Vol.2 長野へ① 2022/10/22~23

10/22(土) ~東部湯の丸SA~


いよいよ全国旅行支援が始まりました。
今年はかりんをお迎えしたので
夏の旅行には行けず。
その分、かりんが動けるようになったら旅行に行こう!と
夏の間に4つ計画していました(*^^*)
1つは9月に行った親戚旅行。
もう1つ、家族旅行もあったので
私たちだけで行く旅行は2つとなるのですが。


その秋の旅行2つ目。
私の希望で、長野へと行く事に。
ただ全国旅行支援が始まると絶対に混むぞ・・・と。
早めの4時半に出発。
まずは『東部湯の丸SA』で休憩です。



ゆずかりん、おちっこタイム。
お散歩をして・・・。
でも相変わらず、かりんはお外でおちっこできず。



おトイレ出してみたけど、しません。



諦めて、オムツする事に。
お外でもできるようになるといいね💦


お散歩終えてから、ゆずかりんの朝ごはん。



食べた後、1匹ずつケージに入れて車でお留守番です。
そして私たちの朝食。
2人共朝定食を。



とりあえずお腹いっぱいになり、目的地へと向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する