Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ついにやってきた・・・

先々週、ついに私コロナ陽性となりました(^^;
症状めちゃめちゃ軽かったので、まさかのまさかでした。
ちょっと発熱したので、慌てて抗原検査。
陰性でした。
なので大丈夫!と思い込み、ロキソニン飲んだら熱も下がり。。。
全然大丈夫な状態に。


でも喉が痛くなってきて、また熱が出たり下がったり。
38℃までは行かないけど、心配なのでもう1度抗原検査。
2日目3日目と陰性。
食欲もあるし、すっかり風邪だと思い込む私。
きっと扁桃腺が腫れてるんだなと。


心配なので、月曜日に病院へ。
電話をかけると、一応発熱したから発熱外来に来て下さいと言われ予約。
薬を貰いに行くだけの予定でしたが、PCR検査受ける事に。
結果は次の日でしたが、まさかの陽性!!
仕事もこの週はお休みに。
ダンナ様も抗原検査、2日間やったけど陰性。
私の次の日に病院へ行き、PCR陽性。


という事で、夫婦2人共かかってしまい
ずっと寝室でおとなしくしていました(^^;
それにしても、抗原検査全く反応出ないなんてね💦



タイミングが良く、一昨日は東京ドームで桑田さんのライブ♬
コロナにかかるのズレてたら、行けなくなる所でした。
本当に良かった(*^^*)



東京ドームが当たったからか、横浜アリーナでの年越しライブはハズレてしまいました。
残念💦


ゆずかりんはお留守番。



暖かな日だったから、一緒にお出かけしたかったね。



ライブ会場からさっさと帰ってきて、横浜でダンナ様と夕食。
ビールで乾杯しながら、余韻に浸りました(*^^*)



コロナ中に、本当は4回目のワクチンを予約してたけど
しばらく打たなくて良さそうです。


軽い症状で済んで、本当に良かった(*^^*)
インフルエンザの方が、よっぽど辛い。
ゆずかりんと、またまたお出かけしていかなくっちゃ♬

×

非ログインユーザーとして返信する