Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅Vol.2 長野へ② 2022/10/22~23

10/22(土) ~善光寺~


9時過ぎ、善光寺に到着。
善光寺、これで3回目かな。
紅葉も始まってます。



七五三に来てる人もいました。
もうそんな時期だったんだね。



お参りは、ダンナ様と交代で。



その後、色々見て回ります。



お土産も沢山買いました(*^^*)



すみっコぐらしのお店もあって。
中は見なかったけど、可愛い♡



かりんしゃん、ワンコさんとご挨拶もできました!



しっかり並んで写真撮れるようになったね♬





ワンコも沢山歩いてました。



そしてついに、イタグレが!!



カッコ良い男の子に、ゆずに負けずかりんも(ノ*>∀<)ノ♡



困った様子だよね💦
そしてかりんしゃん、可愛くチュッ♡



イタさんに会えて、私も大興奮でした(*^^*)


1時間半居座り、そろそろ次へ向かおうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する