Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

まったりしたくて・・・

相変わらず、ゆずはロールクッションが好き♡
暖かいと出てきて、上に寝てます。



かりんは色々な所で寝てるよ(*^^*)
お洋服、持っていって遊んじゃうんだよね(^^;



ゆず、気持ち良さそう♡
お日様暖かだね!



かりんはおちっぽで、お顔隠してるようです(*^^*)
可愛い♡



そのうち寝ちゃった・・・。
癒されます♬



ゆずはロールクッションの中に・・・。



いまだかりんは、ここには降りないんですよ。
ゆずの安全地帯✨



この日はかりんだけ連れてお散歩♬



1人は淋しいね。



まったりな2ワンを、ゆっくり見ていられた日でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する