Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅Vol.2 長野へ④ 2022/10/22~23

10/22(土) ~黒姫高原ドッグラン~


ランチの場所では、あまり歩けなかったので
ドッグランへ行く事にしました。
元々調べてあったんだけどね!



こちらは、地元の人が多く来てるような感じでした。
大型犬の方には沢山ワンコが居たのですが
小型犬の方はうちともう1件しか居ません。
ランも広いので、特に気にする事なく遊べました(*^^*)



ゆずもかりんも走ります♬





かりん、地元のドッグランに登録しても走らずだったのに(*^^*)
ワンコが居ないと、堂々と走れるようです。



見ていて微笑ましい(๓´˘`๓)♡





ご褒美に、ダンナ様からおやつ♬
ゆったん、嬉しそうにジャンプ!





こんなに走ってくれるの、本当珍しいよね!





嬉しくて、ずっと写真撮ってました(*^^*)



そのうち、ボーダーコリー4か月のアビーちゃんがやって来て。。。



かりんしゃん、ちょっと怖い?
離れて行っちゃった💦



外人さんが連れてきてました(*^^*)
別荘に遊びに来てて、こちらのドッグランによく来るようです。



ゆずは仲良く遊んであげてたけど・・・。
かりんしゃん、ちょっと引いてます(^^;



ついに、ダンナ様の所へ逃げて・・・。



かりんより、小さいんだよ!



ちょっとずつ慣れてきたかな?



でも怖いとまた逃げて行くんだけど・・・。



そこでゆったんが、かりんの味方になって助けてくれたんだ!
そんな場面見て、感動してしまいました♬
ゆず、かりんの事守ってくれたんだね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



そんな事があった、今回の旅行。
まだまだ旅の途中ですが、とっても嬉しい気分となった私でした!

×

非ログインユーザーとして返信する