Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅Vol.2 長野へ③ 2022/10/22~23

10/22(土) ~戸隠奥社~


Lunchは戸隠で!という事で、やってきました(*^^*)
戸隠奥社、ここからワンコは🆖です。



以前家族で来た時、両親とワンコは待っていてくれ
私たち夫婦と妹で、歩いて奥まで行ってきました。
今回は食事目的だったので、ここで写真撮るだけ💦



本当は開店と同時に入るつもりで居たのですが、ずいぶん時間がズレてしまい・・・。
案の定、待ちです。
もうかなりの人が外で待ってる💦



こちらの『なおすけ』でお蕎麦を食べます。



本当は善光寺にも、ワンコと一緒に食べれるお蕎麦屋さんがあったんだけど。
今回は移動して、戸隠蕎麦を食べにきました。


ワンコと🆗なテラス席。



順番が来るまで待ってようね!





やっと順番が来たので席へ。
ダンナ様➡鴨ざるそば



私➡天ざるそば



ワンコにはお水を出してくれます(*^^*)
うちは飲んでくれないけど・・・。


ゆずはバッグインでお利口さん♡



かりんは何やら気になるようで、ウロチョロ・・・。



最後に記念撮影。



かりんもちゃんとお利口さんに待てました(*^^*)
お蕎麦も美味しかったし、待った甲斐あったね♬


信州といえば、やっぱりお蕎麦ですね!

×

非ログインユーザーとして返信する