Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅Vol.2 長野へ⑤ 2022/10/22~23

10/22(土)~23(日) ~プチホテル パディントンハウス~


今回は、行きたい所に近いお宿を探し
こちらに泊まる事にしました。




全国旅行支援を後から使う事ができるようになり
元々お安いお宿が更にすごくお値打ちに✨
何だか申し訳ないぐらいの安さでした(^^;



プチホテルなので、お部屋は狭いです(*^^*)



ダンナ様が温泉に浸かってる間、私たちはドッグランへ。
そしてダンナ様と交替。
お風呂も狭かったですが、温泉が気持ち良かったな(*^^*)


そして18時より夕食。
ワンコも連れてご飯を食べに行きます。



ダンナ様焼酎を頼んだのですが、1100円でこの瓶1本飲めたので
とってもお得だと喜んでました♬



食事はランクアップして陶板焼きのコースにしたつもりなのですが、
元々陶板焼きはみんなに付いてるようで・・・。
まさかのお替りが付いて来ちゃいました!



少しのお肉は美味しく食べれるんだけど、沢山は食べれない・・・。
これはランクアップにしなくて良かったな💦



何だか沢山だったので、メインのビーフシチューのお肉も食べきれず。
申し訳なかったです。
何品か、ビュッフェになってるものもあり
それはそれはお腹いっぱいに(^_^;)


ゆずかりんにもご飯をお願いしてあったので、2ワンで分け
ドッグフードを足して食べさせました。



満足だったね♬



私はビールお替り🍻



だからお腹膨れちゃったのかもね。


次の朝、さっさと温泉に浸かり朝んぽへ。



雲海が広がり、すごかった!





そのまま、お宿のドッグランへ。



誰もいなかったので、走り回ってました(*^^*)





ちょっとだけ紅葉。



お宿にはワンコの露天風呂があったので
せっかくなので、ゆずかりん入ってきました(*^^*)



かりんしゃん、お外でお風呂は初めてね!



ゆずも何とか頑張りました!





なんか、気持ち良さそうな顔してるように見える(*^^*)
本当はドキドキなんだけどね。



お部屋に戻り、朝食です。
ゆずかりんに食べさせてから、レストランへ。
朝食はビュッフェ。



リンゴがあったから、ゆずかりんにもお裾分け♬


あっという間にお宿での時間も終わりました。
とても親切にしていただいたスタッフさんに、お写真撮っていただきました。



思い出の写真となるね!



大変お世話になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する