Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ショッピングカートに乗れたよ! 2022/08/01

この夏はホームセンターに行く機会が多く
この日も、ゆずかりんを連れて行ってきました。


とりあえず、ゆずをショッピングカートへ。



かりんはいつものようにスリングイン。
だけどちょっと、かりんも乗せてみることに・・・。



ありゃ!かりんしゃん、全然大丈夫だ(^^♪
むしろ、ゆずと一緒で嬉しそう♡



やっぱりかりんはすごいなぁ。
きっと、ゆずがお手本見せてくれてるから
安心なんだろうね!



ゆずと同じようにちゃんと乗ってて、降りようとしません。



ゆずは何度乗せてもダメだったのになぁ。
かりん、すごいぞ!



ゆずもしっかり、お姉ちゃんとして立派だよ!



かりんしゃん、初めてのショッピングカートもクリアです!



これからも色々な経験、積んでいこう!



車の中では、まったりね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する