Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お墓参り 2022/07/30

ダンナ様のお義兄さん家族と一緒に、沼津へお墓参りに。
甥っ子くん家族と足柄SAで待ち合わせ。
ドッグランで待ちます(*^^*)



ランまで日陰で良かったね。



行ってみると1組ランにいたのですが、そのうち帰っていきました。
なので貸切だぁ!
かりんをちょっと離してみます♬
嬉しそう(*^^*)



かりんしゃん、はりきって走っていくけどあれれ・・・。

VID 20220730 085329



ゆずと記念撮影だよ!



甥っ子くん家族がやってきました。
Rちゃんと一緒にランの中をお散歩♬



かりんしゃん、みんなに会うのはじめまして✨



みゅうはお義兄さん家族が大好きだったんだけど
ゆずはあまり慣れてないんだ(-_-;)
かりんには、人慣れして欲しいから。。。


Rちゃん、私たちの車に乗ってかりんしゃんを抱っこ。
お寺へ向かいます。



お墓参りを済ませ、そのまま横浜へ戻ります。
Rちゃんはワンコと一緒が良いので、帰りもこちらの車に乗ります(*^^*)
かりんも嬉しいね♬


安心して、すっかり寝てしまったよ。



車の中から、横浜のお店を予約。
この日は甥っ子くんのお誕生日なので、みんなでご飯を食べに(*^^*)
ゆずかりんは、お家に置いてね。


お誕生日おめでとう!!



お正月以来、みんなが集まれました!
あの時はみゅうが一緒に居たけど
今回はNewFace、かりんが加わりました(*^^*)


これからも、よろしくね!

×

非ログインユーザーとして返信する